2007/03/22

What It Takes…エドワーズ・ウォッチ

エドワーズの記者会見が終わった。既に報道されていると思うが、夫人の癌は再発していた。しかも、病状はかなり進行していた。

エドワーズは、選挙戦からは撤退しないと宣言。さっそく資金集めを再開した。今年第1四半期の集金額は、ビッグ3であり続けるには、極めて重要だ。

良く知られているように、エドワーズはかつて長男の事故死という悲劇も経験している。夫人の病状を考えれば、エドワーズの選挙戦の将来は、不透明と言わざるを得ない。

大統領になるには、何が必要なのか。情緒的な感想で恐縮だが、朝から文字通り鳥肌が立ち続けている。

携帯からでも更新できるようなので、出来るだけ書き続けようと思います。もっとも、入手出来る情報が限られているので、あまり期待はできませんが…ごゆるりとお立ち寄り下さい。

0 件のコメント: