2007/09/11

When you come to a fork in the road, Take It !

気がつけば9月11日です。6年前の今日、当時働いていたニューヨークであの事件に巻き込まれなかったのは、今でも上手く説明できない本当の偶然でした。

そして、もう数ヶ月すると、何の因果かもう一度あの街に戻ることになります。仕事は変わりませんし、このページからの情報発信は続けていくつもりです。引越し等もあるので、しばらくは更新が乱れがちになるかもしれませんが。。。

本当は何の告知もせずに、いきなりNYから更新するのが格好良いかなあとも思っていたのですが、そうこうするうちに9-11が巡ってきたのも何かの縁のような気がします。

タイトルに掲げた敬愛するヨギ・ベラの名言に従って、とにもかくにも挑戦です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして、いつも、拝読、参考、勉強させて頂いております。

御多忙の中、申し訳ありません。

大変、クオリティの高い内容で、私の息抜きブログとは、比べものにもなりませんが、

ブログ内容を引用させて頂いたり、リンクを貼らせて頂いたり、お勧めブログに追加させて頂きたく、コメントさせて頂きました。

「forrestalの回顧録」というブログをしております。
http://forrestal.cocolog-nifty.com/blog/

もし、よろしければ、一度、目を通して頂いて、内容を確認していただければと思っております。

もちろん、不愉快・不快、そのようなスタンスでなければ、プロフィールにあるメールなりで、お知らせくださされば幸いです。

大変、お忙しい中、お手間を取らせてしまい申し訳ありません。

forrestal

stolen car さんのコメント...

ありがとうございます。ブログも拝見させていただきました。主張のある、しっかり成立したブログですね。
本サイトをご紹介いただけるとのこと。恥ずかしいですが光栄です。よろしければどんどんお願いいたします。
これからもどうぞ遊びにいらしてください。